2017 年 9 月 7 日

1年生見学実習最終日

今日は、1年生の見学実習最終日です。
見学実習最終日は、学生さんが学習したことをプレゼンテーションし、
質疑応答を重ねて学習を深めていきます。

プレゼンテーション資料の作成は、教員の助言指導も受けながら作成していきます。
P1010591P1010595P1010590

発表会では見やすい資料でプレゼンテーションがなされ
P1010599P1010604
聴講学生から細かな質問があり、会場全体が主体的な学習場となっていました。
学生は、不慣れな数日だったと思いますが、充実した学習の機会だったようです。
ご協力賜りました施設の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

学生の皆さん、お疲れ様。次の学習に活かしていきましょうね!

カテゴリー: お知らせ