2017 年 11 月 8 日

伊賀祭2017(50周年記念)

今日は朝から雨の高梁キャンパスです。
先週末は良いお天気に恵まれましたね。
土日は伊賀祭が開催されました。

今年も、各サークルの模擬店や各学科ブース、中央ステージの
催し物など、にぎやかでした!

本学科の学生さんも、学科ブースや模擬店で姿を見かけたり、
車椅子誘導などのボランティアで活躍する姿を見かけました。
卒業生の姿をみかけては、アレ?卒業したんじゃなかったっけ?
4年生だったっけ?と少し混乱しながら、活気ある学園祭でした。

物静かでおしゃれなF君が長渕剛さんの純恋歌を熱唱する姿に、
普段の学生生活では見られない?ギャップある姿も発見し、
ドキドキわくわくした時間でした!!

では、少しですが2年生斎藤君が収めてくれた学科ブースの様子を
少し紹介させていただきます!
IMG_0865IMG_0886IMG_0858IMG_0898IMG_0880IMG_0897IMG_0881IMG_0859IMG_0877
年齢層幅広く、多くの方に参加していただきました。
オリジナルのキーホルダーの作成いかがでしたでしょうか?
私たちは、とても楽しい時間でした。ご来場ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ