2018 年 7 月 26 日

卒業生さんこんにちは

体温より暑い日中ですね。
今日は定期試験初日でした。

若干緊張気味の学生さんの姿を見ていると
(頑張って!!)と心の中でエールを送り
たくなります。

そんなソワソワする日でしたが、
今日は懐かしい来客がありました。
秋に研究発表をしたいと卒業生さんが、
研究相談や論文の読み込みに来学してくれました!

夕方から勉強会に参加するとのことで、
短い間の凝縮した研究活動でしたが「頑張ります」
と爽やかな笑顔で勤務地に戻られました。

悩みながら迷いながらでも、先輩療法士について
活躍している話を聞くと、やはり嬉しいですね。

また、顔見せてくださいね。
来てくださってありがとうございました!
P1040173

カテゴリー: お知らせ