2018 年 7 月 30 日

おかえりなさい4年生さん

総合臨床実習から、4年生さんが帰ってきました!
おかえりなさい!!
週末の台風で、キャンパス入りが難しくなるのではないかと
皆さんの無事な姿を確認するまで、ヒヤヒヤしていました。
P1040174
でも、先ずは無事な姿が確認できて、ホッとしています。
P1040175P1040178P1040177
明日はセミナー発表。
それから、礼状作成や教員面談がありますね。
まだ、実習終了ではありませんから、気を付けてください。

そして、実習が終了すれば、

 国家試験対策授業の課題や
 評価実習に出る後輩への指導や
 卒業研究の発表&論文執筆・・・

夏休みから、中々の忙さがまっていますね。
猛暑が続きます。くれぐれも心身に気を付けましょう!
P1040176
何はともあれ、おかえりなさい!!
元気な顔が見られて、嬉しいです!

カテゴリー: お知らせ