2020 年 5 月 19 日

吉備国際大学の画像

ブログをアップしようとパソコンを立ち上げたら。。。
目のまえに

吉備国際大学の画像 

が表示されていることに気が付きました
(いまさらっ??!ですね。。。)

どんな画像なんだろうと少し覗いたら、

卒業生さんの在籍時代の様子がありました。
ゼミ活動で指導教員から指導を受けている様子や
KCを着てインタビューを受けた時の様子
加納先生が、素晴らしい研究を発表され報道された時の様子

などなど、多くの画像がありしばし、懐かしさに浸りました。
我らがアイドル?KIUIバードの画像も、どで~っっっんっ!と
大きく載っていました!

そうそう、寺岡先生の 勝手にWebオープンキャンパスの画像も
ありました!(良かった♥)
勝手にWebオープンキャンパスは、何シリーズかありますので
むっちゅーぶ(Youtube)で探してみて下さいね。

さあ、今日も1日頑張ろう!

カテゴリー: お知らせ