2020 年 6 月 5 日

作業療法学科:実習学内発表会

今日は、総合臨床実習Ⅰ期の学内発表会の日でした。

実習生個々人が学習課題に頑張って取り組んだ成果を発表し、
確認・共有し合いました。

残念ながら、例年のような対面での発表会とはならなかったのですが、
オンラインでも、学習の成果や成長の証をしっかり確認することが
できました!

課題に向き合いながら、思うように成果が出せず試行錯誤した時期
学習の積み重ねの堅実さや効率の良さに手ごたえを感じ始めた時期
課題への取り組みに深みが出て、もっと臨床のことが知りたくなった時期
学びを重ねれば重ねるほど、知識・技術不足を痛感し、臨床への思いに
躊躇した時期

学習上の工夫や、思いをグループで共有しました。
限られた時間でしたが、収穫の多い時間でしたね。

先ずは、8週間お疲れ様でした!!!今日は、ゆっくり休めるでしょうか?

カテゴリー: お知らせ