2015 年 8 月 20 日

卒業生来校(^◇^)✿

P1030684

ど~んっと、元気の良さを主張してみました。
パソコンとにらめっこしながら仕事していると、遠慮がちな
ノック音が聞こえます。

あんまり遠慮がちなノック音なので誰だろうってみると、
ありゃ、この春の卒業生さんではないですか!!!
遠路はるばる、母校の門をくぐってくれました。
(本当に、とっても遠い所に就職しています)

懐かしくもあり凛々しくなった顔つきに「変わったね~」
って声をかけたら「ハイ、痩せました」って返ってきた。
(それもあるけど・・・って、違う違う、そこじゃないでしょ!)

現場での様子を聞きながら、活き活きした話す様子を見て安心しました。

健康に気をつけ、続けて頑張って下さい。
で、何年後かには後輩の実習指導ヨロシクお願いしますね(*^^)v

な~んて笑。今日は訪ねて下さってありがとう。嬉しかったです❤

カテゴリー: お知らせ