2015 年 9 月 1 日

頑張っています4年生(^0^)/

総合臨床実習から帰って来た4年生には、夏休みらしい夏休みはありません。

今日に限った話ではありませんが、学内のあらゆる教室に自主学習
やゼミ活動の姿を見かけます。

P1030720P1030722P1030724

もちろん朝の天気が曇りや雨でも、ちゃんと?早くから学校に来て、個々
の活動に取り組んでます。

P1030725P1030726P1030727P1030728P1030730P1030731

遠くの教室で頑張っていた学生さんを写真に収められなくて残念。
4年生頑張っています☆笑顔で撮影に応じてくれました(^^)♪
写真撮ったら、「今の顔、ダメ~」って笑

どんな顔も素敵だよ。
勉学に没頭するのも学生の想い出の一つ。
息を長くがんばろう!!!

今年も時期が来たら、氏神様に国家試験合格祈願に行こうと思います。

カテゴリー: お知らせ