2015 年 10 月 27 日

元気に頑張っています!1年生(^0^)❤

皆さん、どんな秋の時間を過ごしていますか~?

スポーツの秋?
読書の秋?
食欲の秋?
おしゃれの秋?
恋の秋?

先輩の活躍話が続きましたが、1年生も頑張っています。
1,2年生の内は基礎学習で、秋期になっても、時間割はビッシリうまっています。

でも、さすが1年生パワー(^^)♬♩♪♫
空き時間を見つけて、コンビニ前で自主勉強してました。
P1040045P1040047P1040048

ブログ出演料~って、アメちゃん差し入れしたら、
わ~いっ❤って喜んでピースサインしてくれました。
こういいところ、やっぱりかわいい女子です(^^)
P1040049
高梁は朝晩冷え込みますが、その分紅葉もきれいです。
素敵な景観に包まれながら、風邪引かない様に勉強頑張りましょうね。

カテゴリー: お知らせ