2015 年 11 月 10 日

頑張っています❁3年生

最近、4年生に関するイベントが続きましたね~。
4年生のブログ登場率が高かったのですが・・・

もちろん!!!!3年生も頑張っています(^皿^)☆

先日、授業でのプレゼンテーションの様子を紹介しましたが・・・
夕方の授業終了してからも仲良く?勉強し!
P1040180P1040179P1040181P1040183P1040182P1040184

今朝も早くから登校し、朝食おにぎりを食べながら自主勉(自主勉強)!!
P1040215P1040216P1040217
どの学年よりも人数の多いクラスですが、1年生の時からの元気の良さは
健在です(^ω^)9

評価実習を無事乗り越え
総合臨床実習から帰って来た4年生の話を聞き
一層勉強に励んでいます。

学内の行動もより上級生らしく
個を大切にしながらクラスも大切にする様子あり
着実に、大人の階段のぼっているなぁ~って思います。

これから、どんな味わい深さをみせる19期生さんでしょう。楽しみです❤
楽しい勉学の波を、若さと愛嬌で乗り切ろう~~~(≧∀≦)♪♬♩♫

嗚呼、成長が楽しみですっっっっ!!!!

カテゴリー: お知らせ