2015 年 11 月 19 日

【通信制大学院】秋の陣、始まる!!!!

通信制の大学院スクーリング秋の陣が20日(金)から始まります!!!笑

秋の陣・・・ええ!!!院生さんにとっても指導教員にとっても、戦いデス。
「戦い」・・・何と戦うんだって???

  「自分との戦い」です☆  そして 「未知の世界へに対する戦い」です☆

勉強中とはいえ、今と未来を良くするための研究活動。
人知れずコツコツ進めてきた研究活動。

  負けるもんか!きっと良いモノ(成果、報告)を送り出してやる!!!!

と、気合いを入れていきましょう~(^^)9

今期のスクーリングは講師に関西学院大学の清水裕士先生をお招きして、
統計について御講演頂きます。

院生の皆さん、スクーリング、楽しみですね(*^^*)
高梁は盆地で、朝夕が他より寒いかもしれません。
研究への情熱を燃やしながら、とは思いますが、どうぞ体調管理に気をつけて
高梁で有意義な時間をお過ごしくださいね。

お待ちしています!!!☆
(スクーリングはもう明日だから皆さん今日から吉備に到着なのかな?)

カテゴリー: お知らせ