2015 年 11 月 24 日

【通信制大学院】講義

スクーリングは、院生&指導教員にとって貴重な3日間!!
田舎の静かな環境で、研究に没頭できます。
P1040297
初日から清水裕士先生に御講義頂き、今期も熱い3日間です。
2日目からも演習や審査会など、濃密な時間を過ごします。
では、大学院スクーリング秋の陣の様子を御紹介します(^^)

1日目:清水先生の御講義。講義終了後は助言をもらう行列がっ!!!☆☆☆
P1040283P1040280P1040294P1040295P1040290P1040291
(清水先生、ピースサインをありがとうございますっっっ!)
P1040300
講義後のホッとひと息。おかしと一緒の撮影にも爽やかに応じて下さいました❤

2日目:M2生さんの審査会&研究指導日です。
プレゼンの準備も楽しそうです(^◆^)
P1040301P1040302P1040303P1040304P1040306
シャープなプレゼン&質疑応答でしたっ!!

3日目:M1生さんの発表会&研究指導日です。
スクーリング最終日ですが、研究科長から御挨拶頂き
気が引き締まるスタートでした。
P1040307P1040310P1040312P1040316P1040317P1040324
限られた時間の中での指導や仲間との議論に、一層リサーチマインドが高まった
のではないでしょうか???年齢関係なく、皆さん青春まっただ中(^^)♬♩♪

ドラマ(マンガ?):ROOKIESみたいに言ってみたくなります!!!

   夢にときめけ 明日にきらめけっっっっ☆☆☆☆!!!!!(≧∀≦)☆★☆

3日間、お疲れさまでした。続けて心身の健康にも御留意下さい。
冬の陣でお会いできること、今からワクワクしてお待ちしています(^ω^)
      ・・・・・って、秋の陣が終わったばっかりですね・・・ (^^;)   では~

カテゴリー: お知らせ